This Category : ラテール


--.--.-- *--
EDIT | 

イベントいつのまにか終わった(。・m・)クスクス

2009.11.11 *Wed
ハロウィンイベントがいつのまにか終わってました。(#゚皿゚)キーッ!!
全部取れたか分りませんが結構集めたと思います。(。・w・。 ) ププッノホプ

かぶったもの↓(欲しい人いたら差し上げます)
イベント参加できなかった人や・あたらなかった人はドゾン(*´∀`*)ゞ
メールで送りますよ(´▽`*)アハハ
32.jpeg

↓ミクω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ
ま~買わないんですが(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)
31.jpeg

てことで(´・ω・`)ノシ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々のラテール記録(゚-゚;)ウーン

2009.11.11 *Wed
(・Д・´☆)ゞデシッ
久々のラテの更新です。
たま~に入って・イベントに参加してたんですけど(。・w・。 ) ププッ
最近復帰中です。
コツコツやってます。人(´-` オカエリ
ハロゥーン 頑張ってますよ。 あば集めてます。

↓今こんな感じです。
29.jpeg


↓休憩してたときに・ダーツで当てたもの
30.jpeg
お帰りなさいませ(*uvu*)゙ご主人様∴+(o‘▽‘o)+∴
みたいな感じの服でした。

そんな感じで★(*・ω・)ノシ<また来るゎ。♪see=you♪)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コラーラ飽きた(。・w・。 ) ププッ

2009.08.19 *Wed
(*・д・*)ハロー
最近はマッタリ・コラーラ狩りです。
久しぶりに器GET!!しました。
Lv99となりもうチョいで100です。

25_20090819192409.jpg

エンドぇ~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

大型アップ?とりあえずダーツ

2009.08.13 *Thu
(*・д・*)コンバンミ

ついに大型アップ来ましたね。
何が変わってる?スキル以外不明ですが・・・・・
高Lv ダンジョン? まーいいや
ってことで・とりあえずダーツ!!(´▽`*)ヘヘ
直行ヽ(゚Д゚○)
右端Aの19番狙ったら1回目で1等当たりました。<(゚ロ゚;)>ォオオオオオ!!
前回かなり出なかったので正直うれしいです。

23.jpg

22.jpg ←アーメン(。・w・。 ) ケラケラ
24.jpg 
着てみると結構大人の感じの衣装です。
話は変わりますがスキル振ってみたら全然足りない…(;´‘Д‘)ゞ
筋力強化と集中切るのかな?
むずかしい。

おわり

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ひさびさの更新です。Σヽ(゚Д゚○)ゴメ!

2009.08.08 *Sat
U。・x・)ノ ちゃ”

お久です。
最近ラテ→ゲーム自体お休みがちです。
モチベの方が・なかなか↑にらない(・m・ )クスッ
5月病に近い?w 何事もやる気にならない時期です。
経験地20%が~ ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
お盆前で仕事も忙しく+風邪もひきました。ツイテナイ…(;´‘Д‘)ゞ
そんな感じでブログもお休みがち←もともとあんまり更新してないが(´▽`*)アハハ

20.jpg

↑チョーキーも眠そうです。ネタがなかったので適当な画像を・・・・

おわり
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright ©  ビックリはぐき! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

(ヽ´Д`)




プロフィール

びんちょ

Author:びんちょ
不定期アップだよ\_(・ω・`)注目

ゲームごとにカテゴリ分けしてますので
好きなゲームを選んで見てくだしぃ

★ドラゴンネスト
☆バルナック鯖
☆びんちょ姉←急遽変更
☆ボウマスター
☆ギルド(卵かけご飯)

★ドラゴニカ 
☆ファミール鯖
☆びんちょ
☆センチネル

★ラテール(停止中)
☆ダイヤモンド鯖
☆むちより
☆槍魚ピチピチ

★もんはん(停止中)
☆3鯖
☆バルサミコ酢
☆HR400




カレンダー






ヨイショ(・ω・。)アセアセ






今日の天気


-天気予報コム- -FC2-




電卓<(゚ロ゚;)>オオ!

電 卓




(*・ω・)ノノ ド・・・ドウモ






Twitter

 




(σ゚д。●)ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ MHF・攻略ブログ ドラゴニカ・攻略ブログ




QRコード

QR




