
--.--.-- *--
EDIT | 

LV20の壁

2010.06.24 *Thu
(o∀`o)ノ テステス・・・ゴホン

あっぷ来るみたいで、みなさんガンバッテたんだけど

姉さんは、今だLv20の壁を越えれませんが
CBT Masterを、もらった訳なんです

ん・・・・?
添い寝したぃぃ・・・

345.jpeg




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

姉さんは、カモ

2010.06.21 *Mon
(*・ω・)ノ にゃは

今日から姉さんとして、皆さんのお世話を・・・


してもらったわけなのですが

↓かなり前のアビスを手伝ってもらい
 初めて見た★豪華箱★(*´∀`*)ゞ
 姉さんは、お金に目がくらんだ・・・
342.jpg

↓実は、パンチラ写真を勝手に GET したわけなんですが
 姉さんのもパンチラしてた・・・いやん(o゚Д゚o)
 ぁ・・・訴えないでくださいね これは事故です 
343.jpeg

↓なんで?踊ってるか不明なのですが
 もしや・・・さっきのパンチラばれたのか?
 いや ばれてないよね~
344.jpg

↓あとは、魔法使いさんの見学してました
 (エフェクト派手ですね)みたいな感じで、もちあげました
 上司にペコペコ  (・∀・)ウハ
341_20100620234219.jpg

他にも、ギルドの皆さんで、初PVPやって卵のマーク頂きました~

姉さんは、かもだったのですが
ピシピシッ 弓をはじいて嫌がらせ
邪魔の何物でもなかったのですが、姉さん皆に混ざって楽しかったょん


姉さんは、PVPのパッシブスキル付いているみたいで
その名も†ハイエナ魂†と・・・いうスキルを、覚えました~

取ろうと思ってやってるわけではないのですが
何せパッシブなんで、外せない(´▽`*)アハハ
ウォリさんが、上にあげた時!弓で追撃した時とか、この子なんかもってると思った瞬間でした
オムさんm(o・ω・o)mゴメンョ!! そんな気はなかったんだょ
って、そんな事気にする人ではない きっと・・・

おわり(´・ω・`)ノシ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

復活しました~

2010.06.19 *Sat
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ こんばんゎ

忙しい時期から開放され
復活しました~(´-ω-`)フーッ

ひさしぶりにINしてみたら
ギルメンさん、ほとんどLv24!!!

なんて思っていたら、おひさって声が アリガトv(oゝω・o)
そんな感じで・・・
ギルメンさんがクエストいろいろ手伝ってくれました~

↓自分他 全員Lv24とか・・・VIP待遇ジャン!
339.jpg

↓自分攻撃したら1ミリづつしかきいてない気がする・・・
 バツバツ倒してるね~びんちょ姉を抜かしで(・ω・。)アセアセ
340.jpg

てことでLv18と半分くらいに到達(≧∇≦)b
ボス戦では、調子にのります(´▽`*)アハハ

あ・・・最後に、お姉さん気取りしたいので、姉さんと呼んでください よろしくo(_ _*)o

以上 ひさしぶりの更新でした~
おしまい


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

忙しくてINできないです~

2010.06.07 *Mon
(*・ω・)ノ ニョキ

最近6月~忙しくて、ナカナカINできなくて。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!

もう少ししたら落ち着くので、それからは(p*・ω・)p がんばるよ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ギルメンさんに手伝ってもらいました~

2010.06.05 *Sat
ばんわ_〆(・ω・☆)

昨日は、友達が来たので少ししか出来ませんでしたが
今日は、アビスクエをギルメンさんに手伝ってもらいましたアリガトv(oゝω・o)
いまだにPTの設定よくわかりません・・・
オムそばさんに任せてばかりで。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!
あとロブォーメンさん、PTの解散の説明アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

↓初PT!! 邪魔してばかりだったかな~(´▽`*)アハハ
343.jpg

↓この辺まではサクサクよかった~
342.jpeg

↓オムそばの旦那が落ちた・・・
 一気に、つらくなった~
  (ヽ´Д`)ヒイィ!*ヒイィ!(´Д`ノ) 
 地味に死にかけましたが、無事3人で乗り越えたじぇぇ~
341.jpg

この後もアビス手伝ってもらいました~
疲労度使い切ったということで解散前に
ロブォーメンさんと、オムそばさんの取り合いで幕を閉じたわけなんです(実は過剰に書いてます)

ギルドの方々は、PT誘ってくれたりと良い人ばかりです
さぶキャラ作ってる人も多く、Lv近いキャラ出してくれたりと親切だ~感謝です(o*´∀`*)

おしまい
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright ©  ビックリはぐき! All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

(ヽ´Д`)




プロフィール

びんちょ

Author:びんちょ
不定期アップだよ\_(・ω・`)注目

ゲームごとにカテゴリ分けしてますので
好きなゲームを選んで見てくだしぃ

★ドラゴンネスト
☆バルナック鯖
☆びんちょ姉←急遽変更
☆ボウマスター
☆ギルド(卵かけご飯)

★ドラゴニカ 
☆ファミール鯖
☆びんちょ
☆センチネル

★ラテール(停止中)
☆ダイヤモンド鯖
☆むちより
☆槍魚ピチピチ

★もんはん(停止中)
☆3鯖
☆バルサミコ酢
☆HR400




カレンダー






ヨイショ(・ω・。)アセアセ






今日の天気


-天気予報コム- -FC2-




電卓<(゚ロ゚;)>オオ!

電 卓




(*・ω・)ノノ ド・・・ドウモ






Twitter

 




(σ゚д。●)ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ MHF・攻略ブログ ドラゴニカ・攻略ブログ




QRコード

QR




